ご訪問ありがとうございます♡


チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。


まりーってこんなひと



2022年こそは人生を変えたい…と思っているあなたへ❤️

 

 



 

チベット体操お客様の声❣️



こんな方は要チェック!!

✅やせたい

 

✅キレイになりたい

 

✅若返りたい

 

✅元氣でいたい

 

✅健康になりたい

 

✅更年期の症状を軽減したい

 

✅運動の習慣を身につけたい

 

✅運動不足解消したい

 

✅毎日笑顔でニコニコ過ごしたい





※先日の入門レッスン♪ラストでのひとコマ♡
みなさま、笑顔が美しい👍😍💕



🍀入門レッスン体験してみてのご感想🍀


●今日は初レッスンありがとうございました!なんか心も身体もスッキリした〜♪
今朝は顔のむくみがちょっと氣になってたけど、取れたかも♪
次回も楽しみにしています。


●今日はありがとうございました〜!じわじわと筋肉痛がきてます😆
5種類3回ずつ(はじめは)で短時間なのに全身を鍛えられていいなぁと思いました♪
続けたらまりーさんみたいになれると思えると支えになります😆


嬉しいご感想ありがとうございます🙇‍♀️❣️
毎日5分から…続けていきましょうね〜😊💕✨


あなたも、チベット体操始めてみませんか?


今日はここまで
心と身体の調律師まりーでした❣️


まりーの公式LINEできました❣️