ご訪問ありがとうございます♡


チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。


まりーってこんなひと




2022年こそは人生を変えたい…と思っているあなたへ❤️

 

 


お待たせしました!

 

ただいま5月1日20:00より

3名様限定で!!

 

 

 

チベット体操オンライン❤️入門レッスン

 

 

募集開始します!!

 

 

 

早いもので、2022年も5月に突入❗❗

新年度に切り替わり、約1ヶ月。

新たな生活にも慣れてきたころ…✨


あなたは現状に満足してますか??

 

 

もし引っかかっていること、

もやもやしていることがあるとしたら・・・

 

 

何でしょう??

 

 

こんな気持ちを抱えて

ずっと過ごしてきていませんか?

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェック!!

✅やせたい

 

✅キレイになりたい

 

✅若返りたい

 

✅元氣でいたい

 

✅健康になりたい

 

✅更年期の症状を軽減したい

 

✅運動の習慣を身につけたい

 

✅運動不足解消したい

 

✅毎日笑顔でニコニコ過ごしたい



私だって…もっとキレイになれる♡

スッキリ✨美BODYになれる♡

更年期の症状から解放される♡

もっと元氣にHappyになれる!!


…って思いつつ。。



☑️運動は苦手


☑️わざわざスタジオなどへ出向くのは面倒くさい


☑️続くかどうかわからないのに、色々と道具を揃えるのは大変


☑️おうちで過ごす事がほとんどだから、体型も氣にならなくなってきた


☑️加齢による少々の不調は仕方ないよね?!


なんて

諦めてしまっていたり。。?

 

 

このままじゃ嫌だなって思っても

一歩踏み出すのはエネルギーいりますよね。

 

 

誰しも新しいことに挑戦するのは

やっぱり勇気がいるし怖いもの。。。


 

 

もやもやしますよね。。。

 

 

 

私もずっとそうだったからこそ

すごくよくわかります。

 

 

 

でもね、皆さんの中にも

あなたにしかない

魅力が

必ずあります。


 

 

 

本当の自分の幸せな姿がしっかりイメージできて、

自分を大切に扱ってあげることができたとしたら。。。

 

 

めちゃめちゃ

ワクワクしませんか???

 

 

 

ただ

1人で成し遂げるのは

本当に難しいことです。

 

 



 経験も知識も愛もある

心強いメンター

伴走してくれることで、

エネルギーが

何倍、何十倍、何百倍になって

想像していたより素敵な未来を

手に入れられちゃうって

わけなんです!

 

 

 

今少し諦め気味になっている人。

それでもこのままでは

いや!

という人。

 

 

 

是非私のオンラインレッスンを体験してみてください。

 

 

今回は限定3名様になります!

 

 

 

すぐ埋まってしまうかもしれませんので

気になるかたは早めに申し込んでくださいね!

 

 

 


チベット体操オンライン❤️入門レッスン

 

 

こんな方におすすめ!


✅やせたい

 

✅キレイになりたい

 

✅若返りたい

 

✅元氣でいたい

 

✅健康になりたい

 

✅更年期の症状を軽減したい

 

✅運動の習慣を身につけたい

 

✅運動不足解消したい

 

✅毎日笑顔でニコニコ過ごしたい

 

 


 

 

✨レッスン形式

Zoomオンラインレッスン

 

✨内容

チベット体操とは?、呼吸について、一緒にチベット体操をやってみよう、質疑応答

 

✨所要時間

約90分

 

✨価格

3,000円(税込)

 

 





お待ちしてまーす!


 

 

 

✨お申し込みはこちら!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8cdd77c2674876 


 

 

✨募集開始

5月1日20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

心と身体の調律師 まりーでした!

 

 

 

 

今後もブログより先に公式LINEにて

募集開始するのでこちらも登録してみてくださいね❤️

 

不定期に私からの元気が出るメッセージも

届きます!

 

 LINE登録はこちらから♡