ご訪問ありがとうございます♡


チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。


まりーってこんなひと




ゴールデンウィーク最終日の昨日は…



💐母の日でしたね✨

※こんなお花も欲しかったけど…(笑)




夜21:00過ぎにLINEの着信🍀



息子から…何事?
と思ったら…



まさかの言葉に、母号泣😭




5日まで帰省してたのですが…

まさかこんなメッセージが来るとは👀❗




私たちの所へ生まれてきてくれてありがとう🙏🌈🍀


感謝の想いが溢れ😭
しみじみと成長を感じ、
ほっこりしたのでした🤗💕


でも、母の日おめでとうってどーなん?!(笑)



あなたは母の日、何かアクションしてみましたか?

ちょっとした一言でも
うれしいもんですよん(/// ^///)✨




今日はここまで❣️
心と身体の調律師まりーでした🌈✨




まりーの公式LINEできました❣️