ご訪問ありがとうございます♡

 

チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。

 

まりーってこんなひと

 
 
 

 

今回は

 

 

超!重要なお知らせ!!

 

 

 

  

2022年こそは

人生変えたい…❣️

と思っているあなたへ

 

 

 

 

…本題を前に

人生を変えていきたい方は

こちら⬇️⬇️をどうぞ!

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

【超重要なお知らせ】

 

 

あなたの人生、

今のままで大丈夫?

 

 

すぐに満席になってしまう

まりーのチベット体操レッスン

 

 

チベット体操オンライン❤️入門レッスン

を募集します!!

 

 

 

一粒万倍日&ゴールデンウィーク初日だから告知しちゃう!

実際の募集は…

5月1日(日)20:00から!!

 

 

 

先着3名さま限定!!

 

 

 

2022年ももうすぐ4ヶ月終わりますー!

1人で悶々としてる間にあっという間に

終わっちゃうよ!

 

たった5つのポーズだけ

呼吸とともに体を動かすことで

心と身体を整える❤️

 

チベット体操入門レッスン✨✨

@zoom

 

 

 

こんな方は要チェック!!

✅やせたい

 

✅キレイになりたい

 

✅若返りたい

 

✅元氣でいたい

 

✅健康になりたい

 

✅更年期の症状を軽減したい

 

✅運動の習慣を身につけたい

 

✅運動不足解消したい

 

✅毎日笑顔でニコニコ過ごしたい

 

 

 

 

5月1日(日)20:00

チェックをお忘れなく!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ところで。。

今年こそ変わりたいけれど

実際何をしたらいいのかわからない。

と思っていませんか?

 

 

風の時代

 

 

 

 

とは聞くものの

じゃあ自分にとって

どう影響するのか

よくわからない。。

 

なんて方も

多いかもしれません。

 

 

でもね。。

 

そう思って

1人で悶々としてる間に

気づけばもう5月になっちゃいますよ!

いつの間にか…新緑の美しい季節になりました
 
 
 
今日は一粒万倍日
 
 
一粒万倍日って何?
 
 
って人がググってみてください。
というのも
それが何かなんて
結構どうでも良くて。
 
 
今まで行動したいのに
できずに来ちゃった方は
こういう日をきっかけに
動くチャンスですよ!
 
 
ほら、よく年末に
来年はこういうことしよう!
 
 
って決めたりするじゃないですか。
 
 
またリセットできる
チャンス
と思えばいいのです。
 
 
やろうと思ったのに
できていなかったこと。
 
 
気になっていた勉強を始めてみる。
気になっていた色の洋服を
手にとってみる。
気になっていたあの人に
連絡をしてみる。
買っておいたのに手をつけて
いなかった靴を下ろしてみる。
 
 
行動を始める
とっておきの日ですよね!
 
 
できないできない言っていた自分に
卒業するチャンス!
 
さてさて、
今日あなたは何をしますか??
 
 
体を動かしたいなぁ…と思いながら
できずに悶々としていた方は
私に連絡してみるのもいいかも!笑
 

 

チベット体操入門レッスンの

募集開始は

5月1日(日)20:00ですーーーー!

 

手帳に書いておいてくださいね❤️

 

 

 

 

今日はここまで!

心と身体の調律師 まりーでした!

 

 

 

 

 

少しでも早くレッスンを受けたい!

確実に申し込みたい!!

と言うあなた❤️

 

ブログより先に公式LINEにて

募集開始します❤️

 

こちらに登録しておいてくださいね!

 

 

 

まりーのLINE登録はこちらから