ご訪問ありがとうございます♡


チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。


まりーってこんなひと



※つつじの花咲く時期となりましたね💕

チベット体操のルーツはインドの古代ヨガにあります。それがヒマラヤに住むラマ僧たちに伝えられ、ラマ僧たちが創意工夫を重ね、何千年もの間、伝えられてきたと言われています。

一般的には…ヨガのポーズは数多(あまた)数えきれないくらいたーくさんあるかと思うのですが…

チベット体操は呼吸法に基づきながらおこなう身体のストレッチで、
たった5つの簡単なポーズ❣️で構成されています。

けれど、それらのポーズや行う順番、体操の完成形までの数の増やし方などが実によく考えられていて、ただ5つのポーズをおこなうだけで、心身エネルギーが浄化、活性化されます✨



※覚えるポーズがたったの5つ❣️魅力的でしよ?!


あなたも、チベット体操始めてみませんか?



まりーの公式LINEできました!