ご訪問ありがとうございます♡


チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。


まりーってこんなひと




2022/4/16
前回2月中旬にレッスン受講のH様。
約2ヶ月ぶりのレッスンとなりました。

※レッスン後のひとコマ

前回は21回に到達されたところで…。
そのまま順調に進んでいるのかと思いきや💦

3月下旬からお休みしていました😱とのこと。よくよくお話聞いてみると、

・元々氣温の寒暖差に弱い
・職場の椅子が新しくなり座面が柔らかに
・自宅で試験勉強を始めたが、机の高さが合わず、無理な体制で勉強していた

などのことから、腰痛💦に悩まされていて😱体操もお休みしてしまっていたそう💦

さすがに、3週間近く空いてしまったので、再び3回からのRestartということに…。

久々にゆっくりポーズをしていただいたところ、身体が凝り固まっているのを感じられたそう😅💦

ポーズと呼吸の復習もし、
ポーズのチェックもバッチリ👌

やはり毎日身体を動かすことの大切さを、
しみじみ実感された様子。

次回は5月中にレッスンを受けますね💕
と、おっしゃっていました。

満月だし、心新たにリセット🍀
毎日の5分❣️
積み重ねが大切です✨



レッスン前にふと思い立ち、ひいてみたところ出たカートがこちら↓↓↓


【カードからのメッセージ】

未来というのは、今の積み重ねです。
だから、「今どうしたいのか」
それがすべてなのです。
そして、
未来をコントロールしようとしたり、
未来を理解しようとする必要は
全くありません。
未来に創造の力はありません。
あなたの幸せは、決して未来にはなく、
今にしかないのですから。
あなたが、今どうしたいのかに
従って生きれば生きるほど、
今のパワーを存分に享受し、
望む現実を自由自在に
創造していくでしょう。

【次の世界への入口が開かれました】

メッセージここまで↑↑↑

H様もピン💡´-ときたご様子😊💕
現状へのメッセージを感じられたそうで😍よかった~❣️


あなたも、チベット体操始めてみませんか?
身体はもちろん💪
💗心も整い、
引き寄せ力もアップ✨




まりーのLINEできました❣️