ご訪問ありがとうございます♡


チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。


まりーってこんなひと




半年に一度のお楽しみ😍
桑名市で開催の
柳家三三師匠の独演会へ🌸

※会場近くの学校の桜の木🌸ちょうど満開でした🎶

桜を見ると春の訪れを感じ、テンション上がりますね😍⤴︎

師匠も開演前にふらりと👣散策されたそう❣️同じ桜をご覧になってたことがわかり☺️なんだかうれしくなっちゃいました💕


桑名は赤味噌です✨

友人と近況報告しながら味噌カツランチをいただきました🙏少し甘めでサラリとした味噌ダレが美味しくて、ご飯が進み完食🐷


↑こちらが、三三師匠😊✨ 


⁡⁡⁡⁡⁡⁡🐷お腹いっぱいの心地良さと、師匠の声の氣持ち良さとで、ふわふわしながらも🤣しっかり笑って免疫力アップもアップ↗️


⁡⁡⁡⁡


※今回の演目はこちらでした✨
↑師匠の直筆なんですよ~😍🎶


パワーチャージでき、

明日からも頑張れます💪😁✨

ご縁に感謝🌈

ありがとうございます❣️





公式LINEできました❣️