一般女性を対象とした

日本一のメイク教室【美塾】


昨年に引き続き


3分メイク団体の部2021

に参加しました。



8月初旬から

全国約80名の仲間と共に…。


音楽に合わせて所作を揃え、

3分でフルメイクをするというもの。


2019年の作品はこちら↓

 



以前は集まって動画撮影をしていましたが、昨年より個々で撮影し、プロの方に編集作業を委ね、ひとつの映像作品として完成されます。


今回の提出期限

2021年9月24日23:59

に向けて、

それぞれが日々練習を重ねてきました。



オンラインでの練習会や各地でのリアル練習会などもあり。今年初挑戦のみなさんもメキメキと腕を上げ、本当にすごい😮❣️



💄メイクの前後は、

愛するように顔を触ります。




今日の調子はどうかな?!と、

自分自身に問いかける瞬間でもあります。



今日はいい感じ♪の日もあれば、
ちょっと疲れてるかも?!の日もあったり…。

ルーティンになりがちな毎朝のメイクが自分を見つめ氣持ちを上げていく大切なひとときとなっています💕



約80名の仲間との映像作品。どんなものとなるのか、とっても楽しみです♥

昨年の映像はこちら↓