チベット体操と、

潜在意識アロマ®で、
毎日がハッピー♪
イキイキ輝く女性の味方、

まりーです。


まりーってこんなひと


2021/9/20

チベット体操オンラインレッスン開催しました❣️


*笑顔か美しい😍


6月より継続中のY様🙌✨


最近の様子をうかがったところ、

仕事を終えてから、

夜のZOOM勉強会に参加していて

就寝時間が遅くなっていて(>_<)💦、

←すごい👀尊敬✨


朝がなかなか起きられず、

チャチャッと3回の体操がやっと!とのこと(>_<)💦

なかなか回数が増やせなくてモヤモヤしているとか…。


朝イチが難しいなら夜やってみるのはどうかな?!と、お話したところ…


チベット体操って必ず朝しないといけないと思ってました😮!!


もちろん、朝イチが一番のオススメ時間ではあるのですが。



夜でもいいんです!!!


食後2時間ほど空いていれば、お昼でも夜でも構いません。


毎日時間が違うようなことだと、身体がビックリしちゃうので、


あなたのやりやすい時間帯でやってもらったら🆗


できるだけ毎日同じ時間帯でやっていただくことをお願いしています。


*今でこそ、毎朝AM5:30にやっていますが、私も始めたばかりの頃は寝る前派でした( *^艸^)


Y様、

夜でも🆗ときいて、安心しました🍀


🌈年内に21回完成を目指します❣️まだ、間に合いますよね😍✌️


と、おっしゃっていただき、めちゃめちゃ嬉しいです😂🌈

全面サポートいたします❣️


今後の変化が本当に楽しみです😍✨

🌈2022年には人生のステージが変わっているかも?!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ドキドキ❣️ワクワク❣️


あなたも、チベット体操始めてみませんか?


お申し込みはこちらから 


春日井市出張レッスン申し込み 



チベット体操ホームページ