チベット体操と、

潜在意識アロマ®で、
毎日がハッピー♪
イキイキ輝く女性の味方、

まりーです。


まりーってこんなひと


2021/8/28

昨日に続き、チベット体操オンラインパーソナルレッスン開催しました✨



*どっちが先生?!みたいな(笑)

メイク教室美塾の
敏腕コンシェルジュE様💕

6月の美塾内オンラインサミットで、スタッフだったのでチラ見👀しかできず💦
あの日のまりーが、
美しくキレイだなと感じたそう。
ありがとうございます♡

普段の運動不足も氣になっていて。
身近な存在で、一生懸命頑張っているまりーのチベット体操を一度やってみたい❣️ということで
ご参加いただきました😊✨

オンラインレッスン入門の流れは…
①チベット体操とは?!のご説明
②準備運動
③呼吸練習
④実技を見ていただく
⑤実際に体験
⑥質疑応答など
ざっとこんな流れです。

5つのポーズを覚えていただき、翌日から1人でもできるように✨

↓ご感想です🍀

よくあるヨガと違って動きが滑らかで、ガチャガチャしていなくて残心を感じました。
動きの始まりも終わりも静かで女性らしさが際立つ動きだなぁと感じました。
自分はしなやかに出来ていないかも?
より女性らしさを磨いていきたいな〜✨

 ご感想ここまで🍀

初めてとは思えないほど、スムーズに動きができていて😍私の初めての時よりよっぽどキレイにできていてびっくりでしたよ〜💕

これからの、変化が楽しみです💕
ワクワクしかない😆❣️
ますますキレイになっちゃいそうです💗


あなたもチベット体操はじめてみませんか?