チベット体操と、

潜在意識アロマ®で、
毎日がハッピー♪
イキイキ輝く女性の味方、

まりーです。


まりーってこんなひと




2021/8/5


はるること中島春香さん(LMC協会ライフミッションコーチ)主催の


「強み発掘」内面ほりほりカフェなるものに参加してきました。


私に強みなんてあるの?と、常々思っていて、


なんだか面白そうだな〜✨と、

軽〜い氣持ちで参加(←いつものやつ)

 


*それぞれの強みがわかってテンションup↗️


氣づいたらチベット体操との出会いやら伝導師になったきっかけを話しておりまして。


チベット体操

大好き〜💕 

楽しい〜💕✨

ってことが

溢れまくってたらしいです

(/// ^///)✨


自然体であること、人を巻き込む力があること、社交性やら、ヒラメキ力やら、なんだか色々、私にも強みがあったみたい( *^艸^)💕


自分の強みって、

なかなか自覚できないところなのだけれど、


冷静な第三者から見ると、アレもコレもあるじゃん👀❣️って見える。



同時参加の方のお話を聞いてても、アレコレ氣が付いて。


また、私には無い強みがかっこよくも素敵にも見えたりもして👀✨


みんなちがってみんないい💕

それぞれの個性が素敵だなーって

思ったのでした。


自分の強みを知ることができる貴重なひとときでした🥰🍀

ご縁に感謝です🌈



はるるのブログはこちら♪ 



8月のチベット体操オンラインレッスンお申し込みはこちらから↓


チベット体操オンラインレッスン