チベット体操と、

潜在意識アロマ®で、
毎日がハッピー♪
イキイキ輝く女性の味方、

まりーです。


まりーってこんなひと



2021/7/28

7月3回目のチベット体操オンラインレッスンでした💕



*終了後に🍀キラキラな笑顔です✨


5月に入門のM様✨
着実に回数を増やされていて、

先週から15回です❣️
とのこと👍

先日の連休中に2日間お休みしちゃったんですが😅💦

休むと途端に…あれ?!っと、身体が動かしにくくなっちゃうことに氣がつきました!とのこと。

日々のコツコツが大切です💕✨身体は正直😁✨


🍀ご感想です🍀

ポーズチェックをしてもらいながら、
呼吸を意識し、
ゆっくり体操をすると、いつもとは違って
しっかり効いているな〜って感じられました。

各ポーズの氣をつける箇所もチェックいただいたし、毎日、今日のこのレッスン時のように続けていきたいです❗


↑ご感想ここまで🍀✨


だんだんと
体操の回数が増えてくると、
ややペースも早くなりがち😅💦


定期的なポーズチェックでの軌道修正って

大切なのです😊💕


次回レッスン時には21回完成になっているかも?!

楽しみです🍀✨


あなたも、チベット体操はじめてみませんか?