チベット体操と、

潜在意識アロマ®で、
毎日がハッピー♪
イキイキ輝く女性の味方、

まりーです。


まりーってこんなひと



2021/7/16

チベット体操オンラインレッスン開催しました。

本日はマンツーマンで✨


いつもおキレイなY様😍


ただならぬ変化を感じつつ…。




※いつもに増して美しい✨その秘密は?

開口一番

21回を21日間続けられてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

すごいじゃないですか!
嬉しすぎです😍✨

どうされたんですか?!
と、思わず聞いてしまいまして…


前回のレッスンの時に、
21回を続けると氣の流れが変わりますよ✨って、おっしゃったじゃないですか!

そうでした!
そんなお話しました(≧∇≦)/

21回やってみることにしたんです!

前回のレッスン時よりもなんか整ってキラキラしているな〜✨って、思っていたら💡そーゆーことだったのね!と納得👍

このところ、11~15回を前後していたY様。messengerでのやり取りをきっかけに、21回やろうと決意!
(本来、1週間で2回ずつ増やすのが基本ではあるのですが…😅💦)
思い立ってから21回を続けることに。
始めの1週間は少々しんどい時もあったそうですが、少しずつ心地良さも感じられるようになってきたとか?!

なんだか、お顔付きも佇まいも凛として、1本筋が通っているように見受けられ、キラキラしたイメージも感じられました😍✨

今ひとつ、ちょっとしんどいんですよね💦と、スッキリしない感じだった今までが嘘のよう😮✨


レッスンでは、自己流になっていたポーズの✅チェック👀✨もでき、ますます快適にチベット体操が続けられそうです💕

レッスンへのご参加ありがとうございました😍💕

楽しく続けられている生徒様の様子に私も元氣をいただきました😊🌈✨

あなたも、チベット体操始めてみませんか?