チベット体操と、

潜在意識アロマ®で、
毎日がハッピー♪
イキイキ輝く女性の味方、

まりーです。


まりーってこんな人 



*体操後の爽やかな笑顔✨

2021/5/29

チベット体操オンラインレッスン開催しました💕✨


昨年10月より受講中のK様✨

なかなか毎日できないんです😅💦と、お悩みでしたが、

3月より早朝オンライン参加後は着々と回数を増やされ、15回までできるように👏😍✨


くるくると回る回転のポーズも目がまわるんです💦と苦手だったのに、毎日続けることで三半器官が強くなったからか?!抵抗なくできるように👏


体幹もしっかりしてきたと感じられているとか😊💕


毎日続けることで日々進化していらっしゃいます👍😍✨


あなたも是非、チベット体操はじめてみませんか?




チベット体操ホームページ