*第3のポーズ

2020.10.26
先日、バッタリと会った友人から、
チベット体操やってみたい!と✨自宅でのレッスンを久々に行いました。

ここ3ヶ月ほどストレッチに取り組み始めたというYさん。身体固くて全然できないかも💦 といいながらそこそこできてました😊🎶

🍀ご感想です🍀

・まりえさんが(体操している姿が)すごくキレイで、いつまでも見ていたかった🌸

・説明が上手だったから、
動きや形がスムーズに覚えられた❗

・最後に読んでくれた詩、まりえさんの優しさの源だね。あったかくて深くて、まりえさんそのものだった。私と友達でいてくれてありがとう。

・体操の後の深呼吸で、キレイな音と氣持ちのいい香りに包まれて、とても幸せな氣持ちになれた✨

・奥が深い世界をもっと知りたくなった。これからも、色々教えてください💕

↑ご感想ここまで🍀

🔰初めてのレッスン後は慈悲の瞑想の文章をご紹介するのですが、何か心の琴線に触れたようで、氣づいたらうるうるしてらして、私もつられてうるうる😢💧しちゃいました。



↑リアルレッスンでは、最後の瞑想中にリラックスできる香りもお届けしています🌸(オンラインでは香りはお届けできないのが本当に残念😭💦)


あなたもチベット体操
始めてみませんか?!


11月のレッスン予定

・11月1日(日)
           10:00~11:30
          初心者限定🔰特別
          オンラインレッスン
          満席

・11月5日(木)←NEW
           10:00~11:30
         リピーター
         オンラインレッスン
         残席3名→残席1名
         

・11月13日(金)NEW
          10:00~11:30
        初心者限定🔰
        オンラインレッスン
        残席3名

・11月18日(水)←NEW
          10:00~11:30
         リピーター
         オンラインレッスン
         残席2名

・11月25日(水)←NEW
         10:00~11:30
         初心者限定🔰
         オンラインレッスン
        残席3名
 

*参加費
        オンライン初回2500円                          リピーター 2000円
      


*その他日程調整可。
    随時開催いたします。
    お問い合わせください。