疲れがたまってる💦
♨️温泉行きたい〜!
と、のたまふ旦那。

大好きな榊原温泉の
日帰り入浴は5月中は休業💦
そんな中、ひと足お先に23日(土)から営業再開との情報をGETしたらしく

砂風呂行かへん?
とな。

それはもちろん、
😍ぜひ、行きたいです✨

と、いうわけで、

先週、人生初🔰の砂風呂へ行ってきました〜✨(旦那さんは2度目❗)


※写真はホームページよりお借りしました♪

三重の誇る♨️榊原温泉
の一角にある
サンドセラピー砂羽さん

レトロな日本家屋を改装され、内装は南国風の落ち着いた雰囲気↑


こちらもホームページよりお借りしました

浴衣に着替え、砂風呂へ

オーストラリアのパースの砂は真っ白✨で特殊な加工がしてあり、衛生面も安心🍀

砂の重み…
ずっしり感。
芯から温まるラブラブ

🔰初めての人は最長15分まで。
スタッフさんがずっとついてくださってます🍀

個室シャワーで砂を落とし、
新しい浴衣に着替えた後は…

リラクゼーションルームでタオルでぐるぐる巻きになり2次発汗照れ

半発酵の🍵風茶耳と、
今日のオススメの3種類のお茶🍵
(今回はルイボスティー、ペパーミントティー、ハーブ減肥茶)
をいただき、しばしのんびりラブ
汗もじんわり

最後は♨️温泉にも、入って
スッキリ✨お肌もツルツルに✨

メイクスペースもあるので、お化粧品も忘れず持っていってね💕

リフレッシュできました〜✌️
めっちゃよかったです〜😍✨

オプションでエステやパック、手作りデザートや、おにぎりセットなどもありました🎶

ぜひぜひ✨オススメです😍✨

サンドセラピー砂羽さんの
ホームページ