五月第二日曜といえば…
母の日ですが、
我が家はいつもスルーされます(泣)

(※2人の母には毎年欠かさず、
💐お花を贈ってます✨)


16日、朝食をパクつく旦那さんに、

『今日って何の日か知ってる?!』

と、聞いてみた。

『誕生日やろ』

と、ひとこと。
(あ。一応覚えてたんだ💕)

食後、ソファーでゴロゴロしながら携帯いじってました。(いつもの光景、笑)

『13:00ならええよな?!』

『?!』

『ランチ予約しといたで!』


あらま、ビックリ👀❗

久々外食めっちゃ嬉しい😍💕


ラ・パルム・ドールさん

レストランウエディングなどもされてる素敵な場所だよな〜✨って、ずっと氣になってたお店でした。


☂️雨の中でしたが、
素敵なロケーション😍✨
どの品も丁寧で美味しく、
目でも舌でも楽しめました。









デザートプレートには
メッセージが😍


嬉しい〜✨
こんなの…いつ以来?



親子三人水入らず
お腹もハートも満たされた
🍴最幸なランチでした。
ごちそうさまでした💕

また行きたいなぁ🎶