黙っていましたが僕はお昼ズ~っと毎日同じものを食っています。
出先で食べるときは違うメニューをいただいていますがね…(・∀・)。
それを一週間分まとめて僕が作ります。
材料はニンジン・玉ねぎ・じゃがいも・豚バラブロックとくれば!
カレーで~す!
ルーは『こくまろ』の辛口と『ハウスバーモンド』の甘口を3:1の割合で入れます。
僕は自分で天才じゃないかと思うくらい旨いです。
食べるキッカケとなったんは1月2日に見た『NHKプロフェッショナル』。
特別ゲストのイチローがあっちに行ってから朝昼兼用でずっとカレーを
食ってると聞いた。
それもシンプルなカレー。
僕はすぐ飽きるかもと不安を抱きつつも果敢にも挑戦することにしました。
毎日毎日 昼はカレー!旨い!旨い!
この頃なんか昼になると体がカレーを要求しよんねんで!
ただトイレで大をしたら異様な臭さですが…。
加齢臭ならぬカレー臭ですなヾ(@^(∞)^@)ノ
番組を見て、こんなんやってる人って多いんやろうな。
こんなん創りました。
店員さんにガラスって聞いたら、そうですよって言うから買ったけど
違ったから又買いなおさなアカン。
