今日は第4土曜日。
日本平の夜市に行ってきたよ。


こんなかんじで珍しいキッチンカーや
お店が沢山出展しているよ。

ダイエッターの私はコーヒーだけ飲んだ。
キッチンカーで豆から引いてくれる。
芳ばしくておいしかった😊

バタークレープやワッフルも、娘が注文した物を
ひとくちだけもらったよ。
バタークレープ、サクサクで美味しかった。


私は夕食をダイエットドリンクにしているので、
明日の朝食用に珍しいクロワッサンを
買ってもらった。

クロワッサンにフライドオニオンを
トッピングして、ベーコンで巻いてある。
カロリー高そうw
値段も一番高かった。

クイーニーアマンも美味しそうだったけど、
せっかくなので珍しいものにした。


こんなこともやってるよ。
平和な会場に音楽が流れて、
更に平和な空気にしてくれる。


帰りに展望台に登ったよ。
写真じゃわかりずらいけど、
夜景がスワロフスキーを散りばめたように
綺麗だった。




今日はこの間作った服を着ていったのだけど、
手編みは暖かいね。
コートを着ていないのにじんわり暖かかった。
夜市で癒されたし、今日は良い日だな☺️