ちょっと見て。
ヤバくない?
(因みに私は身長160cm)

一度65キロまで太って、
ヤバいと思い、63キロまで落としたんだ。
でも、「私は無理をしない
ダイエットをするんだい」って
思って好きなだけ食べていたら、
体重戻っちゃった😅
当たり前だわw

で、こんなものを買ってみた。
1日1~2食をこれに置き換えるらしい。

自分でスムージー作って置き換えるより
安全だよね┐('~`;)┌
自分が作ったスムージーなんて、
栄養バランス悪そうだもん。

お値段も、一箱2980円と
ちょっと高く感じるけど、
一食にすると214円なんだ。
どんなに節約頑張っても、
一食214円じゃ作れないもんね。



使い方はこんなかんじ。
私は集中プランの、朝食だけ通常食にしてみる。
せっかちだから、より早い効果が欲しいんだ。
それに、私は目刺しに漬物、みたいなメニューが好きだからきっと長続きするはず。

一箱使って7日と一食。
二箱クリアしたら、チートデイにするんだ。

栄養素はこんな感じ。
見てもよくわからん。


ダイエット中の大敵は
「一口の美味しいもの」なんだ。
ひとくち食べたら止まらなくなっちゃうからね。
美味しいものに出会いませんように!

また、空腹我慢してダイエットする自分を可愛いと思うようにするんだ。
私が好きなダイエット動画の「なるねぇ」も
よく言ってる。
「ダイエットしている私たち、超絶可愛い」
って。


一箱2980円。
7日後、それは無駄な買い物になるのか、
お得な買い物になるのか。

待ってろよ!
今日より可愛い7日後の自分!