皆様、聞いて笑ってしまうと思うのですが

うちの子
とにかく恥ずかしがりや

保育園の時も
小学校の時も
前に出ると固まるタイプ笑

劇などでは、端役の端役を好むタイプでした。


が、先日、何故か音楽の授業がカラオケ大会になったそうで
歌いたい人って、先生が聞いたところ数人が✋✋✋

もちろん、うちの子もあげたと!

そして、皆の前でダンスホールを歌ったそう笑


今までは、考えられなかったことなのです。
しかも歌は苦手です。

学校に馴染んで、
友達との関係も良好なんだろうなと
思えるエピソードでした✨

うちの子をステップアップさせてくれる学校だなぁと嬉しく思いました。


ところで

最近、どんどんお金が出ていきます。


まず、個別指導塾にはいりました。
個別って高いですね、、、
中学受験の集団塾なみです…


そして、夏休みの部活の合宿

夏休みの学校のプログラム

このあと、夏期講習代が……

合計30万超になりそうな。

ふーーー


今日はこれからランチの予定が!
楽しみですにこ爆笑


これ、主人と子供とおそろいで購入。

ちょっとパンダっぽい🐼

 

 

秋川牧園さん

安心安全はもちろん、野放し?でたっぷり運動させた鳥たちの商品が多く美味しいです。


はじめての方。こちらとてもお得です!

まだの方は是非。


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


私は、こちらのお試しで気に入って

たまに、新宿のマルイの地下のスーパー?で冷凍食品を買ってます。

送料とかの関係から、2回目以降は実店舗とかアマゾンがお得な気がします。