中間テストも終わり、結果も頂きました。

うーん、頑張った跡はあるけれど、普通の成績…


と言うことで、通塾を検討中。

候補を挙げて、夫婦で面談へスーツスカート


中々、良い先生。主人も気にいった様子。

で、子供を体験へ行かせようと試みるも失敗…

塾は、まだ行きたくないと… 


子どもは思ったようには、動きませんね、、、



さてさて、

最近、意外に思ったことのいくつか!笑


仕事上で付き合いのある女性。その方、部長!

オンラインでのやり取りがほとんどで実際はお会いした事なくでした。が、

この度、対面の機会がありました。

お名刺には取締役の文字が!!知らないうちにご出世されていました。

そして、打ち合わせ。ものすごく姿勢が悪い🐈‍⬛

ちょっと意外で驚きました。

彼女、スゴさを感じたことがないのですが、出世の仕方が半端ない。コツ?バックボーン?何かお持ちなんだと思いました。


身体障がい者の方が、子供の学校に。

通学などどうしているのか??大変だろうなと思ってました。

ある意味目立つので、入っている親のサークルで話題に。なんと、東大へ進学とのこと!

すごいなぁ。



 

父の日も近いので、主人にユニクロをプレゼント。

パンダっぽい!

でも、着心地はよいようです。


 


こちらの方が、色、良かったかな?!

 

 



こちら、少しお安くなっていそうです。

冬に備えてかな。

 

 


中2になってから、中学生の基礎英語は2に。

難しいですが、今までよりも設定が普通で馴染みやすいです。

 

 


去年はこちらをやっていました。

オオカミ人間、今年はでてこないのかな?!

 

 



 今、気になっている万田酵素。

この前、スーパー銭湯へ行った際にお味見して、気になっています。

ペーストよりも粒が美味しく感じましたが、ペーストの方が使い勝手は良いのかな?