中学2年生になりました!

1年生も勿論たくさん入学してきたようです。

小さくて、かわいい!!と(笑)

 

そして、クラス替えがありクラスメイトが変更に。

仲良かった子とクラスが分かれてしまったり、部活の子がいなかったりと

少々不安なスタートですが、何とか大丈夫そうですラブ

 

身体測定があり、身長がかなり伸びていました!!

新入生の時にお隣の席だった、とても大きい子に、身長が〇センチも伸びていたと自慢したところ

何と、その子も同じだけ伸びたと!!

本当に大きい子は、どんどん成長するのですね。

 

ドジャースの大谷選手が、自分は、一人いつも成長していたと以前話していましたが、

あんな風に身長が伸びる方は、一般人が伸びる前から大きく、一般人と同じタイミングでも伸びるようです(笑)

 

 

ところで、春休み。

直前に決めて函館へ行って来ました。

今回は、久しぶりに新幹線に乗っての移動。

快適でした。

静かですね~

 

直前に決めると、何が良いって、現地の天気予報がキチンと当たる事!

当初は、高知へ行こうかと計画していたのですが、お天気が悪そうなので、函館に変更。

大当たりでした。

 

旅行代金は、日付が迫ってくると高くなってきますよね。

でも、お天気の保証がある程度得られる。

国内旅行なら、直前に予約するのもありだなと思いました。

しかしながら、超人気のホテルとかは難しいですよね。。

 

今回はセンチュリーマリーナ函館に滞在。

立地も良く朝食も良く、満足でした。

お勧めです。

センチュリーマリーナ函館