埼玉県スタートですね!


お天気も良く、良かったぁ☀

今(8時頃)に都内で電車に乗ってますが

この時間だと受験生はいないですね。


皆、頑張れ!!


緊張しますね。

最後の復習として、漢字みて、社会の知識の確認してって感じかな。

保護者の皆様は、寒い中、待つことになりますが…

ゆっくり過ごしましょう。



私は、翼の翼を読んで待っていた記憶が。

この主人公とうちの子は全然違うタイプだったので、特別に感情移入とかはなかったですが、中学受験のヤミを感じました。

 

 



 

 



 

 



 

 


こちらは、今読もうとしている本です\(^o^)/

 

 



 

 



 

 


英検が近づいてます。

単語帳だけ買いました…

大丈夫かな!?

 

 


 



部活の合宿とか用のバッグ買ってあげたいな

こんなのは、どうかな?