スマホの契約をし

LINEなどのアプリのセットアップに1週間ほど格闘してました。


せっかくの機会なので全て自分でやるように言いました!

出来ますね!パスワード分からなくなったりでリセットもしてました。


そして、ポツポツと友達と繋がり

保育園グループ

クラスLINE

遊び仲間

みたいなグループもできてました。


驚いたことに、クラスは30人ですが、22人がグループに入っていました。皆、スマホ持っているのですね!

グループに参加してない人もいるだろうし、ほぼ全員持っているんだな💡へーー


LINEとか、つながっていると

卒業後もつながりもてるのかな?

皆、学校バラバラなので

何もなくなってしまうのは寂しいなぁと思っていたので期待です。



ラジオ英語 始めたいな!