地元の保育園へ通っていました。

その時の友達との集まりがありました!


小さな園で、一学年 16人のみ。


そして、この前の集まりで分かったのですが

12人が私立とかでした!

地元の公立へ行くのは4人のみ!!


あーー

びっくりした~びっくりマーク



コサージュ買いました!

子供の分もいるのかな??

こちらは、まだ準備出来てないです…

 

  

  

 


 スクールセーター

指定?なのか不明ですが、学校で売っていたものよりAmazonが断然安い!


 

 

 

 

お弁当箱も新調したいな。

 

 

 

 

これ、コンパクトで良いかなと思ったのですが

容量大きい!要注意だわ。

 

 

シャーペンも新調してあげたいな。

でも失くしちゃったりするとショックが大きいので、1000円くらいまでのもので。