うちの子、小学生の間はスマホを使っていなかったのですが

中学は電車での通学になりますし、スマホの契約をすることに。

 

その前に、誓約書を作りました!

私の考えた案をパソコンに打ち込んで 5分もたたないうちに出来上がりました!



 

3日ほど前まで誓約書ってなに?だったのに、

昨夜は、友達との誓約書の作成を(笑)

 

今度のこども旅の予定ですが

前回問題を起こした友達に誓約書にサインさせると(笑)

その子、1度だけ参加したことがあるのですが

遅刻&待ち合わせ場所を間違える、帰りは一人はぐれる・・と大変でした。

(でも、この子、都立中高一貫に合格との事!)

で、皆、心配しているのですが、本人は参加したいとww

学校帰りに、皆で考えたから打つだけとか言いながら

 

・皆と一緒に行動できない場合は、そく帰宅すること

・言われたことが守れないときは、・・

みたいなのを書いていました(笑)

 

誓約書!

なかなか良いです。



 卒業式や入学式に向けて

コサージュを購入しました〜✿❀


 

 

 

 これ、高級感ありそうですね。

 

 

 

 3万円台です!プリンターご準備を。