お正月は、NNの正月特訓へ


意外と悪くないクラス照れでスタートできましたが

お正月の模試で撃沈。。。


流石にショックを受けていました笑い泣き



やっとスパートが掛かった模様。


しかし、第一志望の算数。解けないと意地になる。

答えを見ようとしない。

何時間も考える……


今、その時間はないよねぇ!!と思うのですがムキー


おかしなモードに入ると大変です。



基本的に私は休みが少ない仕事なので

主人が頑張ってくれてます。


私とだと喧嘩になりますが、主人とだと丸くおさまることが多いです照れ助かります。


お正月は、子供抜きで実家へ
母や妹家族と久しぶりに懇談。


翌日は、親戚宅へ
3日は初詣へ

塾での対策はどのくらい効果あるのかな??
心配ですが、前を見て進むのみ。

 こちら、受験票が飛んでいかないように貼るように購入。

 


 こちら暖かそうなので気になっています。

 

 これ、読みました。面白かったです。

色々な受験があるものです。

早稲アカ、悪く書かれています…

大丈夫なのか、、

  

 


今はこちらを読んでます。

 サピックスと思われる塾に入塾して、クラス落ちしてしまったところまでしか読めていません。

先が気になります。