夏休みスタートから一週間程が経過しました。


うちは、


総合テストでしたっけ?組分けのないレベル別の試験。あちらを受験。

こちら、中々良い成績でした。中々載らないCコースでの優秀者に名前が照れ  


日曜日は、日曜授業。

この日はテーマなしの授業だったのか、国語は文法の話聞いてきた!!と。

慣用句などの説明もあったよう。

いつもと違う知識の授業は楽しかったようです。このような機会がたまにあると良いですね。


月曜日は、午前中NN試験を受験。

今回は、みごと受講資格を得ることが出来ましたラブ


説明会では、今回は基準をあげて選抜すると聞いていたので難しいかなと思っていましたが、素晴らしい🎵やっぱり希望がつながりました。


解説授業を聞いて、終了は2時頃でした。

この後、江ノ島アイランドスパへ🚙


江ノ島スパ 



私の母も誘い

一泳ぎ。&温泉。


しらす丼などを食べてきました~♨️♨️🏊‍♂️🏊‍♂️



続く火曜日、水曜日は塾なしフリー。

沢山勉強と思っていたのですが、友達と約束したぁーーとお出かけ🚃爆笑

またまた楽しく過ごしてしまいました。


そんな中ですが、この友達たち皆受験組。

今回で受験前の「旅」は最後にしようと決めたようです。


卒業旅行はとうしようと話したと言ってました。良かった!皆の頑張りがうちの子の活力になる筈。


そんかこんなで、受験生とは思えない楽しいスタートとなりましたが、夏期講習へも楽しく通っています。


ほぼ毎日、追試・・・と8時半~のテスト💦💦

 

授業後は、皆でワヤワヤやるのが楽しいらしく連日19時まで自習。

身になっていることを祈ります。


今日からは5日間ですね。

講習会判定テストの日、コロナのワクチンを打とうかと思います。


頑張れ、うちの子~チューチューチュー