学区の中学校の説明会がありました!


東京都の大会に出場したと言う


吹奏楽部

剣道部

卓球部


などの発表の場もありました。  



生徒による中学説明会でした。

何だかとっても良かったです。


今時はこんなんなのですかね!

公立も素晴らしい‼️



今月、予定されていた修学旅行は延期されまさした。

絶妙な日程だったので、行って欲しかったなぁ。

まだ、延期の日程は発表されていません。

どうなるのかな。



そろそろ、受験する可能性のある学校の説明会に参加するようにしないとです!

頭の中でシュミレーションしている内容をエクセルにまとめて見ようと思っています。



オイシックス

お試しセットはとにかくお勧めです!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家のお食事
オイシックス
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私は今度

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 <YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

ここらへんを攻めようと思っています。