今年の結果は、、、
 
じゃん(笑)

これは、試験の日に見た、水溜まりで佇んでいた鴨ちゃんたち💕





これでも、国語かましになった、、、
算数は去年と同じだ💦

社会90点!中々、すごくない??
易しい問題だったみたいですね!

理科は点数は伸び悩むも偏差値は60越え。
こちらも後、一押しだな。


最近、以前に比べると、明らかに出来るようになってきていると思うのですが、
国語は、、、
でも思うに、社会とかざっと問題みただけですが、かなりの文字量。
これが時間内に読めたってことは、やはり良くなってきたのかな⁉️
そんな風に思えるあまちゃんな母なのでした。

うちの子は理科社会が得点源。
まずは、得意と思い込むことが大切。

普通より赤ちゃんのころから生き物や旅行は好きだったと思うのですが、取り立てて言う程は勿論出来ない。だけど!思い込ませると、得意科目頑張らないとと言う気持ちになるのよね~


来週は組分けですね!
早い早い。
まずは、理科社会を、かためようっと!
そして、算数と漢字を辛抱強くやるしかないね。



解説の動画が今週の土曜日までしか見れないよう。
せめて1ヶ月は置いておいてほしいな。