雨乞いしたのは誰なのか?雨よ止め!時代が時代なら水害発生の恐れあるかもなてか降りすぎだろ!嫌がらせ的な!貯水池はパンパンで我等が飲み水は万全也!余った水を何に使えと?水の神様はご機嫌麗しいようですね(^O^)/~