今日一日何だかホワ~と
してたな…大学は行ったけど

部活がいまいちだよ
イベント参加で疎外感だ

でも頑張るさチョキ
したのは誰なのか?
雨よ止め!時代が時代なら水害発生の恐れあるかもな
てか降りすぎだろ!
嫌がらせ的な長音記号1!貯水池はパンパンで我等が飲み水は万全也!

余った水を何に使えと?
水の神様はご機嫌麗しいようですね(^O^)/~