『陰日なたに咲く』
『青天の霹靂』
タイトルがめちゃくちゃセンス良い小説じゃないかニコニコ


関東で『やぐちひとり!!』って深夜番組やっててキラキラ
モー娘。の矢口と劇団ひとりがエンターテイメントを紹介する番組で得意げ
かなり面白かったな~ニコニコ





でTSUTAYAで別に劇団ひとりの『青天の霹靂』を買う訳ではなくてガーン


たまたま良い題名だったので目に留まりましたチョキ



何百って本の中からパッと目をひくインパクトってすごく大事だなと思ったニコニコ





11月8日(月)のカットコンテスト!!
審査員の方々が真っ先に見に来る様な印象的な作品を造ろうグッド!




優勝賞金で旅行に行こうブタ
旅行しようブタが正しいか得意げ