ご無沙汰しております。
ちょっとこちらでコソコソ書き。


某SNSを見て思った事。
私もぬい撮りしているのですが
購入もしない物に
売り物にぬいぐるみを添えて
ぬい撮りする?
私はありえないと思っている。
いくら売り物が
販売用のビニールで覆われているとはいえね。
ちなみに、食べ物だった…
(値段のシールに
〇〇県って書いてあったから
〇〇地方の人だね←一応自粛)

これ、私がおかしな考えなの?
モラルなさ過ぎだと思うのは私だけか?
全部購入したならなんも言わないけど
多分、購入すらしてないよね。
売り物でかつ食べ物、
購入しないものでのぬい撮り。

人の振り見て我が振り直せだな…
気をつけなきゃ、私も。

コメしようかと考えたけど
投稿者本人やコメしている人達や
五月蝿そうな外野に
ぎゃーぎゃー叩かれそうだから
やめといた。
だって、コメしてる人達
なんか、笑ったとか、可愛いとか…
誰もおかしい事だと思ってなくて
モラルないんだもんよ。
絶対、投稿者擁護するのが目に見える。

話は飛ぶけど
진のハグ会でもセクハラ…いや、
強制わいせつだわ、あれ。
(진の首筋にキスしたキモ女の事)
ルールとモラルがない頭のネジぶっ飛んだ
キモい人が多いね…

以上です。では。