今日からブログを書くことにしました。
独立してもうすぐ1年やっと自分のホームページをアップ。
人のホームページやWEBはたくさんつくったけれど、
自分のことはやっぱり後回し。
だめだなぁ~って思います。
自分のホームページをつくった感想は
やっぱり自分のことは客観的に見られない
ってことですね。
よく商品の広告をつくりますが
客観的に見るから広告にしやすいんですね。
主観的になりすぎるとろくなことはありません。
初日なのでちょっと硬い内容ですが、
これもまた主観的に書いていますので
また客観的に見ておもしろい広告ネタ探してきますね。
独立してもうすぐ1年やっと自分のホームページをアップ。
人のホームページやWEBはたくさんつくったけれど、
自分のことはやっぱり後回し。
だめだなぁ~って思います。
自分のホームページをつくった感想は
やっぱり自分のことは客観的に見られない
ってことですね。
よく商品の広告をつくりますが
客観的に見るから広告にしやすいんですね。
主観的になりすぎるとろくなことはありません。
初日なのでちょっと硬い内容ですが、
これもまた主観的に書いていますので
また客観的に見ておもしろい広告ネタ探してきますね。