今日からブログを書くことにしました。

独立してもうすぐ1年やっと自分のホームページをアップ。

人のホームページやWEBはたくさんつくったけれど、

自分のことはやっぱり後回し。

だめだなぁ~って思います。

自分のホームページをつくった感想は

やっぱり自分のことは客観的に見られない

ってことですね。

よく商品の広告をつくりますが

客観的に見るから広告にしやすいんですね。

主観的になりすぎるとろくなことはありません。

初日なのでちょっと硬い内容ですが、

これもまた主観的に書いていますので

また客観的に見ておもしろい広告ネタ探してきますね。