drink _4/6 | 忘却の日々_

drink _4/6

春は芽生えの季節です

寒い冬を越え
生命が踊り出す



春は出会いの季節です

この桜の木の下で
みんなに出会いました



春は別れの季節です

この思い出の木の下で
ぼくらは別れました





出会いがあるから
別れがある

別れがあるから
出会いがある



理屈では解ってるけど
割り切れない





みんなとの別れがくるのなら
もう出会いなんていらないと思った

無理だと解ってるけど
もどかしくて
忘れられなくて

この想い捨てきれない..








このやるせない気持ちは何なのかと思う





でも,これが人間なんだろう..

これがオレなんだ..

























どぉも!



ご無沙汰の更新です(°3°)











早いもので
もぉ高3になってしまいました(°3°;)


















はぇよ..

まぢではぇー








あっという間に大人になっちまう..(°□°;)



























かっこいい生き方なんて分かんねぇけど

オレはオレなりの道を進んでいけたらなと思います










こっちでいいの?
オレの道?

人に聞いても分からない

解らないからオレの道










あなたにはあなたの

オレにはオレの道がある







自分の信じた道
歩んでまた道になる































お別れ会的な意味も込めて
2Cの精鋭達と呑み行ってきました(^ω^)♪













今さらだけど
いいクラスだったなぁー



仲良くなんのが
ちょっと遅かったけど..(ρ_;)
























幾つ手にしてるかじゃなくて
何を手にしているか

何人と出会ったかじゃなくて
誰と出会ったか








自分にとって
当たり前にあるもの程
大切な人程
すぐ近くにある





でも,近くにあるから分かりにくい






落としちゃいけないもの
忘れちゃいけないこと
失っちゃいけない人

当たり前の事なんてない
ほんと何1つない















今までの色んな出会いがあって今の自分がいる





もしもみんなに出会っていなかったら
オレは悲しい人間になっていたと思う












友達っていいもんだなと
改めて思った



それぞれの道に進んでも
どんなに遠くに離れても
過去をたどればみんな同じ場所に戻ってくる





しょうもない事でバカみたいに笑って
たいした事ないのにめっちゃ悩んで
喧嘩して
泣いて..

そんなありきたりで平凡な毎日がすごく大切な一生の宝物





仲間はずっと仲間








またみんなで飲み行こうぜ!






































































































めぐりあい
あなたにめぐり
あえてほんとうに
よかった
ひとりでもいい
こころから
そういってくれる
ひとがあれば

みつを