new year _1/1 | 忘却の日々_

new year _1/1

A HAPPY NEW YEAR!










まぁ,こんな奴ですが
今年も仲良くしてやってください(´ω`)w






















いやー

1年間振り返ってみると
色々あったねー!











うん..
ホント色々あった(°3°)














来年も良い年になるといいなぁー






いや
来年も良い年にします(^ω^)w



















大晦日から元中の奴等と年越しオールしてたんだけど






いつも会ってる奴も
久しぶりに会う奴も

何も変わってない様で
どこか変わった気がする






オレも
だいぶ変わっちゃったのかな..











歳を重ねるごとに
自分がどんどん冷めた人間になっている気がします

















月にうさぎは住んでないし
スーパーマンなんていない
人に羽はなくて
アニメのキャラクターが実在するとは信じれなくなった











幾つもの夢から覚めてしまった














小さい頃は
全てが輝いて見えて
ちょっとした事で感動してた











昔見えてたものが
今は目を凝らしても見えない












幾つもの夢から覚める必要はあったのだろうか?








現実を知る事が大人になるって事なのかな?

諦める事が大人になる事なのかな?



















叶わない恋を
残された想いを
捨てきれない気持ちを
忘れられない人を

大人はどぉやって消化して生きているのかな?












物は簡単に整理できる

アイスは冷凍庫に
金は財布に
漫画は本棚に



じゃあ,君への想いや
あの切なさや
誰かに向けた怒りや
あの時の不甲斐なさは
いったいどこにやればいいんだろ?





気持ちの置き場ってやつは何処にあんだろ?










気持ちを押し殺して笑うのが大人というのなら





オレはずっと子供のままだ























変わっていい事もあるけど
変わらない方がいい事だっていっぱいある











落としちゃいけないもの
失っちゃいけないもの
忘れちゃいけないこと
変わっちゃいけないこと

当たり前の事なんて1つもない



ホント何1つない






















小さい頃は何をやっても楽しかった





そぉゆう気持ち
ずっと忘れたくない










大人になっても
ずっとバカやってたい





バカなやつだなって言われてたいよ..


















































歳とる度に、何の勘違いか
スゲー偉そうに振るまって、
何かとてつもなく大事な事、
何か
とてつも
なく大切な
モノ、簡単に忘れちゃうなら
ピーターパンじゃなくたって
ピーターパンでいたいって思うでしょ、普通。

くらうち