先日、憧れのBlueNoteTOKYOに憧れの『ピーボ・ブライソン様』のLiveを見に行って参りました音符音符音符

『Unity Roots ~Our Unity is our Roots.~』-200902140153000.jpg



いやぁ。






あの人はね‥






凄いよ。









あの声量








あのスイートボイス











まさに神やね。









Guestにはあの『レジーナ・ベル』を迎えドキドキ





かの名曲








『A Whole New World~アラジンのテーマ~』









の本場を熱唱ビックリマークビックリマークビックリマーク









ヤバイ









ヤバ過ぎる








毛穴とゆー毛穴から









いろんなものが出そうやしょぼんあせるあせる








が、







しかし、









予期せぬ事態がショック!





なんと







あのレジーナ・ベルさんが






怪我の為、来日中止しょぼん








へこみましたぁダウンダウンダウン










けど、







かわりに






Guestで『デニス・ウィリアムスさん』が来日決定キラキラキラキラ



正直僕はデニスさんのお唄を聴いた事がなかったので、あのピーボさんとのコラボでどういう仕上がりになるか楽しみでしたドキドキ





いやぁ。

















感動しましたビックリマークビックリマークビックリマーク









いつかあの舞台にピーボ様と‥‥