転職活動最近になって転職の難しさを痛感しました。 特に言われてキツかったのはハローワークの職員の一言 「東京に応募するって事は、倍率が何百倍になる・近場の人を採用するのが多いんだけど どうしても関東じゃなきゃだめなの?」 正直かなりズシッときました。 はっきり言って貰ったので良かったです。 改めて自分の転職活動の姿勢がなって無かったと気づきました。 諦めたらそこで終わりなので、粘り強く頑張ります。