亜由美のブログ -3ページ目

亜由美のブログ

ブログの説明を入力します。

最近になって転職の難しさを痛感しました。


特に言われてキツかったのはハローワークの職員の一言


「東京に応募するって事は、倍率が何百倍になる・近場の人を採用するのが多いんだけど

どうしても関東じゃなきゃだめなの?」


正直かなりズシッときました。


はっきり言って貰ったので良かったです。


改めて自分の転職活動の姿勢がなって無かったと気づきました。


諦めたらそこで終わりなので、粘り強く頑張ります。