悩み中悩み中の今日この頃(+_+)就活が成功して早く家を出たいなぁ親に支配され、会社では親戚の上司に悪口言われて、生きてるのか死んでるのか分からない状況にうんざりしてます(´□`。)精神状態がイカれてきたぁ(x_x;)心の癒しは大知さんの音楽だけ(ノ´▽`)ノなんて切ない22歳(笑)(´∀`)何て愚痴っても変わらないので転職頑張ります(*^▽^*)Android携帯からの投稿