氷好きってこの栄養素が足りてないんですよ。 | 更年期障害の頭痛・肩こり・めまい改善!ふくらはぎマッサージ機通販

更年期障害の頭痛・肩こり・めまい改善!ふくらはぎマッサージ機通販

更年期障害のホットフラッシュや腰痛、足のむくみなど婦人科系症状は、ふくらはぎの血行を良くするとラクになります。

● 氷好きってこの栄養素が足りてないんですよ。


こんにちは、鈴木美果です。


今日は冬至ですね。

ゆず湯に入ってぽかぽかするといいですね^^

北海道や東北などで大雪になってすごい寒いと思います。

こんなに寒いのに氷だいすき~♪ってなっていませんか?

これってじつは鉄分が足りないです。

ダイエットでお肉や卵などを食べないでいた経験はありませんか?

偏った食事で鉄不足なっています。

とうぜん生理の経血でも毎月出ていますから、補充すると更年期障害がラクになりますよ。

レバーが好きならレバー食べるといいですよ~。

食べられないなら牛肉がいいですね。



免疫力をあげる脚温器とエアマッサージ器 ドクターメドマーをお届けします。