日大アメフト部の被告が裁判にて

沢田副学長が揉み消すと思っていた、と発言した。


犯罪行為を、法律を犯しても揉み消してくれる?


日本は法治国家ですよね?

学内なら治外法権という事?


廃部反対派の方々、これでもまだ廃部には反対ですか?


なんなら廃校案件じゃないの?

強豪部ならやりたい放題何でしょ?しかも学生がそう思っているって蔓延している証拠でしょう?余罪あるよね?


警察庁、法務省、文部科学省辺りもこの発言の重みをしっかり認識して欲しい。


なんならOBの身体検査も必要あるんじゃないの?


暴力行為に違法薬物使用、レイプ、

犯罪のデパートに犯罪者集団じゃん!


スポーツが日本一レベルで日大入ると

なんなら人殺しても沢田副学長が揉み消してくれるんじゃないの?だったら大麻やレイプなんて殺さないんだから楽勝だよね?

スポーツ推薦で日大合格決まったら、こんなふうに思ってるの?日本一じゃないとダメかぁ。アメフトか相撲かなぁ?なんてね。

付属の中学生とかに悪い影響無いのかね?頑張ってアメフトで日大入れば何しても揉み消してくれるんだって?凄くね!ヤバイよね!最強じゃん!


関学の元監督は大丈夫?学生ファーストなんて言っていて脱法行為に加担していませんか?火の粉が自身に向いてもまだ学生ファーストって言えるのか?信念を見てみたい。