社会人で塾講師をしていると生徒の受験生を毎年送り出す様に講師の大学4年生も毎年のように送り出している。

生徒と違い、塾講師やるくらいだからプレゼン能力も高く、リサーチ能力も高いので、MARCH以上となると内定先も中々の優良企業だったり業界トップクラスが名を連ねている。


順風満帆の彼等の残り少ない学生生活でやり残したことと言えば、社会人になったらできない事、これまで興味はあったが勇気が無くてできなかった事等が挙がる。


よく話す講師からもこの時期になると出てくるのが性的サービスのお店やギャンブル関連、真面目な子だと接待で使うようなお店での振る舞いや味の違い、サービスは何が違うのか?等だ。


そこで性的サービス系を挙げてくる子には、お酒の席でそれなりに教えてあげたり、彼女持ちなら特殊なホテル等も紹介してあげたり。

このあたりでチャラそうな回答する子が本音で性的対象として生徒の名前が出てきたりする。

健康な大学生なら当然なのかもしれないが、特に女子高校生を教えている大学生は、ワンチャン有りますかね?等残念な質問があったり。


大学受験も頑張り、就職活動も順調に乗り切り、そんな彼等が魔が差すタイミングは今なのだ!

くれぐれも内定取り消されないよう、また、隠すことがないように、これまで真っ当な道を歩いてきたんだから、踏み外して戻れなくならないように!社会人に救済感覚なんて無いからね!罪は罪。罰も当然あるよ