いずれ注文住宅東京を建てるつもりの方は、BERK HOUSEの建築家を頼ることで、理想の注文住宅の完成に至りやすいですよ。
建築コンペ方式で50名以上の建築家から3名以上の建築家を厳選し、その方達とコンペ・プレゼンテーションを実施します。
お客様に新しい創造性や新たな発見をする機会を与えて、お客様が希望している注文住宅を形にできるように話を進めます。
お客様と一緒に住まいづくりを手伝う建築家は、ベルクハウスの厳しい選定基準に合格していますので、信頼性の高い作業をするのはほぼ間違いありません。
建築家の磯部 邦夫さんは、住まい計画で少し背伸びすることをお勧めしているようです。
生活の中に新しい楽しさを見つけられるからでして、今まで知ることがなかった楽しみがお客様の好奇心を刺激するでしょう。
子育て世代からご高齢の世帯問わず、それぞれの家族の暮らしに合わせた空間構成と温熱環境を提供して、気持ちの良い住まいを提案できます。
磯部さんを注文住宅の建築に関わらせるのも素敵な住まい獲得に結びつきそうですね。