早速基礎体温表載せます。











H22→36.59° H23→36.74°




基礎体温が低い時が気になる〜不安〜

ってずっと思ってましたが、H22でなんとなく気がつきました。




恐らく体温低い時はずっと口が開いてます。

H22の日、起きる直前に[あ、口開いてる。口の中カラッカラや〜]って思いながら体温測ったらめちゃ低かった🥶

口呼吸になってたかな🥲



今日は久しぶりに大阪で仕事をしてきました!



その前に阪急百貨店で買い物!

コスメを買いに!💄✨

久しぶりでテンションが上がって、色々買いました〜☺️




久しぶりにスーツを着たらチャックがキツい...

ボタンもキツい...

上の服で隠してボタンとチャックは半開きの状態で着ました。



妊娠でお腹大きくなった?わけじゃなく、単純に息子を産んで8キロ太りました。



正確に言うと、息子を産んで数ヶ月で元に戻ったんですが、断乳してからもしっかり食事を腹12分目まで食べてたらどんどん右肩上がり🐷




もし、🐣ちゃんが無事に産まれてくれたら母乳ダイエットを成功させて、そこでキープします!!

同じ過ちは2度としない!

この年齢の中肉は見てられない!

身長が170センチあるから、肉までついたらほんと体格が前面に出ちゃう🥲

あんまり主張したくないのに🥲




もうすぐで家だ〜!!

駅まで主人と息子が迎えに来てくれます🚗



はやく会いたいよ〜!!