早速基礎体温表載せます














36.78 高温期キープ




やはり茶色い血と下腹部の張りが一日中続くので4週2日の本日、産婦人科を受診いたしました。




そして昨日の夜中に居ても立っても居られず、妊娠検査薬使いました。











二本線はでてるけど、4日前より薄くなってる〜😭





測る2時間前にトイレに行ったのと、そのあとにお水を飲んだから希釈してるだけ!!!とプラスに捉えよう。







久しぶりの産婦人科受診!!

子宮内膜も卵巣も綺麗な状態で血は見られないので、血に関しては、恐らくもう止まるだろう。とのことでした!




妊娠に関しては、もちろんまだ胎嚢も見えず...

この1週間が山場だそうで、このまま生理がきてしまうのか(科学流産)、妊娠継続か...

こればっかりは先生もわからないからまた1週間後を目安に受診してね。と、言われました!






しっかり内診していただいたので、気持ち的にとても楽になりました😭

一人で不安になって夜中に寝れず検索魔になるより心の安定剤のために受診してよかった!






予約の空いてる日があまりなかったので、当初の予定通り5/31(金)の午前中で再予約!^^



久しぶりの産婦人科でドキドキしたけど、先生もとても優しそうな方でよかった^^





あとは赤子を信じて、お腹の中を居心地よくいさせてあげれるように安静にしときます!!^^