早速基礎体温表載せます。








36.67 上がってきました〜

ちなみに排卵検査薬での妊娠検査は今日も陰性でした。

ドクターズチョイスは妊娠検査のフライング向きじゃないのかな?


↑そもそも正しい使い方じゃないですがw





昨日までの下腹部の違和感なに??ってくらい、違和感どころじゃなくなってる(o_o)笑



子宮内膜が厚くなってるから??

お腹にガスが溜まってるときの張り具合!

すでにうつ伏せ寝が苦しい...

嬉しい苦しみです☺️





そして、主人へのサプライズは金曜日まで待てずに本日実行しました!笑



いつもより1時間早く起きて、せっせとクッキー作り🍪














クッキングシートを使って文字反転させないといけなかったので、ちょっと字が汚いのはご愛嬌ということで^^笑




びっくりしてましたー!笑

息子に「父ちゃんどーぞぉー!」って持って行ってもらって大成功!

超初期なので妊娠検査薬の線がまだまだ薄いことを伝えて、これからすくすく成長していくことを3人で祈ろう!と思います!





主人は、「また男の子な気がするなー!」とのこと笑←(主人は男の子推し)

健康で生まれてきてくれたら男の子でも女の子でもいいよねー!

と話しました^^




ちなみに味は大失敗笑

2才の息子でも食べれるように米粉を使ったんですが、オーツ入れたっけ?ってくらい口の中でゴロゴロしてる笑

なにこれ笑








そして今日初めての症状は【火照り】

心臓のバクバクも早い気がします!



微熱ですかね^^








息子の時はフルタイムで仕事をしていたので、小さな変化に気が付かなかったけど、今はめっちゃわかる!笑




在宅で数時間仕事をしてますが、息子が待機児童で保育園入所待ちなので、少し仕事をセーブしてます(o_o)




サプライズが成功したので、次の妊娠検査薬は来週金曜日!生理予定日+6日にしてみて、産婦人科の予約を入れたいと思います。