早速ですが、基礎体温載せます。






 




金曜日と土曜日は、主人と晩酌をしたため、基礎体温高いです。笑





フライング検査を目的にH6くらいから排卵検査薬を使い始めました!




H6〜H8まではあたりまえに陰性^^

本日H9は、6時ごろに起きて排卵検査薬をするも陰性。念の為に捨てずにトイレに放置。




もう一度ベッドにもぐり込み、携帯みたり主人とお喋りしながら息子が起きるのを待つ笑




8時ごろに全員で起床し、もう一度トイレに行って先ほどの排卵検査薬をみると強陽性!


おぉ〜、嬉しい笑





H6からH8までは、数時間放置したものを再度見ても真っ白のままだったので、H9で少し変化が現れました!

まぁ偽陽性の可能性は大ですが、リセットが来ても来なくてもそれまでの間を楽しみます!^^




旅行も当日はもちろん楽しいのですが、行く前の用意だったり、必要なものの買い足し、パック詰めも醍醐味の一つですよね^^←ぇw




朝イチの尿(黄色)ではクッキリ二本線でしたが、10時ごろの尿(薄い黄色)ではうっすら線が見えるか見えないか...でした!

捨てる前に写真を撮れば良かった...





5/18(土)が生理予定日なので、それまで排卵検査薬を使って様子を見ていきます!



そして、とりあえず昨日が酒納めとゆうことで、今日から断酒します^^