アイプチしてあげた! (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる

 

 

ニュースで、日産のゴーンさんのように

 

外国人でニュースとして取り上げられる人達の中で、

 

私は今、ある人物に対して非常に注目しています。

 

イギリスのEU離脱問題で欧州委員会

とゆうのがあるのですが、

そこのユンケル委員長って・・

なんか、夜がメッチャ強そうですよね?♡

 ↑ オマエな~っ!! (笑)

 

 

お久しぶりです! (久)

 

またまたエロい時間がやって参りましたよ~っ!

 

 ↑ コラ~っ!! (笑)

 

 

ではまず、コチラを聴いて擦り切れた心を清めていただきます。

 

「TABOO」 とゆう名曲?なのですが、みなさんは

 

知ってますかね?

 

開始から20秒後にサビ?が来るので、人混みでは絶対に

 

聴かないでくださいね! (危)

 

 

どうですか? (笑)

 

ドリフの加藤茶さんの 「ちょっとだけよ~♡」 「アンタもスキね~」の

 

テーマソングとしてあまりにも有名ですよね。

 

曲を聴いて、思わず服を脱ぎだしてしまった人もいるんではないですか?

 

 ↑ そんなワケあるか~いっ!! (笑)

 

やはり絵が浮かびます! いくらでも・・

 

 

 

 

「ちょっとだけよ~♡」

 

 

「アンタもスキね~♡」 ← やめれ~っ!! (笑)

 

 

 

 ↑ 帰れ~っ!!  (笑)

 

 

ココから(ドコから?・・ 笑)本文です!

 

 

私の知人で、私よりも年上の人が、まぶたが下がって

 

目が見えにくくなってしまいました。

 

こうゆう場合は、美容整形と同じの外科手術でまぶたを

 

あげるのですが、医者は様子を見るだけで何もしてくれない

 

そうです。

 

そこで私は彼に 「アイプチって知ってますか?」 って言いました。

 

 ↑ やめとけ~っ!! (笑)

 

 

彼に自分が使ってたアイプチの残りを使って、やり方を説明しながら

 

やってあげたら (笑)

 

「あっ 見える! いいよこれ!」

 

って言ってくれました (笑)

 

良かった。

 

その後、何回かやり方を指導してあげて、彼も自分用の

 

アイプチを買って、今は自分でやっているそうです (笑)

 

(目覚めてしまわないかな?・・ 笑)

 

 

まさか自分がやってた女装がこんな形で人の役に立つなんて

 

思ってもみなかったです (笑)

 

 

 

また、お会いしましょう!