18最終回 キューティーキミー (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる
 
 
 
                 キューティーキミー  最終回
 

 

 

 
♪ チャチャチャチャっ チャラチャっチャ

           チャラチャチャっ チャ~ン  ♪ (笑)
 
 
ガインっ!! ガインっ!!
 
キミー 「くっ!・・ 」


 
 
 
ガキンっ!! ガキンっ!!
 
パンサークロウ総帥 シスターイジル (笑)
 
 「うぬぬっ!・・ 」


 
 
 
キミー 「やあっ!」

 

ズバ~~~~~っ!! (切)
 
 ↑ 前回確か、刺したんじゃなかったっけ?・・ (笑)




 

 
パンサークロウ総帥 シスターイジル (笑)
 
 「ぐあ~~っ!!」
 
 ↑ まあ、やっつければいいか・・ (笑)




 

 
ガクっ!・・ (笑)


 
 
 
パンサークロウ総帥 シスターイジル (笑)
 
 「こっ これしきでっ!・・ 」 ヨロっ・・


 
 
 

 

キミー 「シスターイジル (笑)っ! 
 
      そんなにエログッズが欲しいならあげるわよっ!」 (笑)




 

 

キミー 「空中元素固定装置、全開~っ!!」
 
チュィィィィ~~~ンっ!!
 



 ↑ ソコに入ってたんだ! (笑)

 
 


 
 
(え~ 左上から反時計回りにですね・・ マズO 黒バOブ 
 
  OOOクリップ ピンクOター 黒バOブ テOガ 、マゼOン・・ )
 
 ↑ やめ~いっ!! (笑)
 
 
 
パンサークロウ総帥 シスターイジル (笑)
 
 「おおっ アダルOグッズが次々と


  生み出されていく!」 ← おいっ! (笑)




 

 
キミー 「今だっ! はぁ~っ!! 」 ← 何がだ?・・ (笑)

 
 
チュイイイイイイ~~~ンっ!!
 


 
 
 
キミー 「必殺っ! 幻影ハリケ~~~ンっ!!」  
 
 ↑ ソレも何なの?・・ (笑)


 
 
(幻影ハリケ~ン、興味があったらググってくださいね! 笑)
 
 
 
ゴォ~~~~~~~~~っ!!!
 
バリバリバリ~~~~っ!! (砕)




パンサークロウ総帥 シスターイジル (笑)

 
 「ぐっ ぐわぁぁぁ~~~~~~~っ!!」




ちゅどどど~んっ!!




 

 
          ・・・       ・・・      ・・・
 
 
 

キミー 「探偵長・・ 今まで隠しててゴメンなさい・・ 」





 

沙織 「あ~あ、派手にバクハツしちゃって~
 
     キミーちゃんのヒミツって
 
     なんか、もっとスゴいヒミツかと思ったら


     意外に大した事なかったのね~ 」



 

 
キミー 「そ、そうでした?・・ 」



 

 


沙織 「あなたが如月博士の娘さんだって事は、

 

     うちの事務所に来た時から分かってたのよ」

 

 

 

 

キミー 「そうだったんですか?」

 

 

 

 

沙織 「でも、なんか訳がありそうだったから、キミーちゃんから

 

     話してくれるまで待ってたの」

 

 

 

 

キミー 「さすが探偵長、やっぱり探偵長は名探偵ですっ!♡」

 

 

 


沙織 「うん! 帰ろ!♡」

 

 ↑ 最後にいいトコがあって良かった・・ (笑)

 

 

 
キミー 「はいっ♡ 探偵長っ!」
 






沙織 「ねえ、後でちょっとだけエッチグッズ出してよ!♡ 」 (笑)



 

 
 
キミー 「えっ ええっ?・・  は、はい・・ ♡ 」


 
 

 ↑ コラ~っ!! (笑)



                              オシマイ


     我々の貴重な時間を返せ~っ!!

 
                さ、さいなら~っ! (逃)

 

 
キューティーキミー、エンディングテーマ
 
大原櫻子さん  「泣きたいくらい」 です!
 
 ↑ 勝手に設定するな~っ!! (笑)

 

 


5月からでしたから、なんだかんだで2か月近くも
 
やってたんですね~ (長)
 
この劇場の最終回の編集を始めた頃は、まだココまで来るのは
 
はるか先の事のように感じていました。
 
今回は構想からなかなか撮影や編集に入れなくって、
 
かなり苦労しました・・ ← こんなのに?・・ (笑)
 

くだらない劇場に長らくお付き合いいただき

ありがとうございました (笑)